2014年10月04日

smt 2014 グッズ

smt 2014 グッズ。

東方神起のグッズもいろいろとかわいいのがそろっていて迷いました。

SMTのグッズなのでどうしようか迷いましたが、ピアスだけでも買っちゃおうかな・・・?
posted by スペイン&オランダの景色 at 14:48| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

スマップコンサート 時間

スマップコンサート 時間は、どのくらいなのでしょうか?

もう長年も活動が続いているしヒット曲も多いので楽しみですね。

私の友だちも行っているので、いろいろ聞いてみたいです。
posted by スペイン&オランダの景色 at 18:04| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ももクロの百田、CMでのあのジャンプがすごい。

ももクロことももいろクローバーZのリーダーの
百田夏菜子さんが、ペプシのCMでジャンプを
しているけど、あれはすごいよね。

色々な映像で百田さんの反り返りのジャンプを
見たことがあるけど、CMのジャンプも半端ない
高さだと思うんだよね。

特技が新体操というだけはあるね。
__________________________________________
蒸留水
蒸留水について。水道水の放射性物質が気になる方や蒸留水器などの紹介
__________________________________________
ラベル:ももクロ CM
posted by スペイン&オランダの景色 at 00:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


格安航空券はもう買わない!
驚きの無料航空券入手法




SEO対策済みテンプレート

風車の日記」の先頭へ
×

