2014年07月11日

興信所の浮気・不倫調査ってどう?

興信所の浮気・不倫調査
ってどう?
最近、女性専用の興信所の広告が多い気がします。

とくに、有名芸能人をイメージキャラクターにして
雑誌や電車車内広告で見かけるのですが、
そんなに多いのものなのでしょうか?
ラベル:不倫調査 興信所
posted by スペイン&オランダの景色 at 09:12| 経済社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

わさおが世界遺産の特別大使“犬”に任命された。

わさおが世界遺産の特別大使“犬”に任命された。

「ブサかわ犬」で有名な秋田犬のわさおが、日本
ユネスコ協会から世界遺産の特別大使犬に任命され、
一年間世界遺産活動の為のPRをするんだって。

犬が特別大使になるのは史上初らしいけど、憎めない
わさおが世界遺産活動の募金の呼びかけをしたら、
たくさん募金が集まりそうだね。

posted by スペイン&オランダの景色 at 23:38| 経済社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

嵐がAndroid auで60種類の新CMに挑戦。

嵐がAndroid auで60種類の新CMに挑戦。

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループ嵐の
メンバーが出演している、auのスマートフォン
Android auのCMが話題となっているね。

嵐がAndroid auのCMの60パターンに
挑戦しているそうだ。

使い方や機能などを短い間に嵐のメンバーが
説明してくれて、なかなかわかりやすそう。

Android auの新CMは地方版もあるらしい
から、全て見ることはなかなか難しいかな。

ラベル:android au
posted by スペイン&オランダの景色 at 23:17| 経済社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


格安航空券はもう買わない!
驚きの無料航空券入手法




SEO対策済みテンプレート

風車の日記」の先頭へ
×

